Gallery

事例紹介

ペットのお悔み・お供え花について

2022年09月29日



 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
 
 飼い主の心が和らぐよう、ペットのお悔やみ・お供え花には、
 優しくかわいらしい雰囲気のアレンジメントを贈るのがおすすめです。
 お好きな色、雰囲気に合わせて大切にお作り致します。


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
 

◇...アレンジメント・花束...◇
ご予算に合わせてお作り致します。
コンパクトに可愛らしいイメージのアレンジメントを贈る方
大型犬だったのでと大きなアレンジメントを贈る方、様々いらっしゃいます。
サイズ感についてお悩みの場合、ぜひご相談ください。

◇...火葬前にペットを囲む用のお花...◇
大切なペットとのお別れの儀式の際に周りを囲むようのお花です。
すぐに棺に並べていただけるようにお花の部分のみ残して短くカット致します。

実際に店舗に来ていただいて好きなお花を1つずつ決めていただくか
もしくは、ご予算に応じてこちらがご用意いたします。

2000円(税別)で10輪~15輪程度
3000円(税別)で15輪~20輪程度 が目安です。

お花の種類や大きさ、輪数は季節や入荷状況により異なります。


〈ご注文内容にお悩み中の方・・・〉
ご注文の際にざっくりとしたイメージなどお伝えいただき、
(御供花の場合、【洋花のみで】【和花、洋花混ぜて】などございます。)
【おまかせ】でのご注文も多数ございます。
その場合はご予算に合わせてお作り致しますのでご安心くださいませ。


022-252-1187
 

ページトップ